猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

転職活動①(´`)=3

mamaは絶賛転職活動中です( ꒪⌓꒪)

働いてるとイロイロあるよね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

今は正社員でお給料もいい方

そこで諦めをつけられればいいんだけど・・・

そうもいかないのがこの会社ナノダ(;-ω-)=3

土日祝休みじゃないし・・・土曜日に病院入れられないし

でも入れないといけないから土曜出勤は有給・・・(T_T)

たまに出ると言われる嫌味の嵐=(´□`)⇒グサッ!!

病気についてはまた別の記事で・・・(๑•ㅂ•)

そして家族経営の悪い部分から抜け出せないトコロ

職場で上司である父に社員の前で●ネと罵る

考えられます?

実親にそんな事言うなんて(`^´)

疲れました・・・

 

ご覧いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎