猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

病院へ

先週土曜日、バセドウ病の定期受診日でした。

数値がなかなか下がらない私 

前に就活のため自撮りした時、左右の眼の差異に気付く

これは愕然としたΣ(゚д゚lll) シャレにならない・・・

そして最近やたら喉が渇く。渇くっていうかカラカラ・・・

喉がカラカラに乾燥して痛いのだ(>_<)

でも、まぁ きっと大丈夫(←根拠の無い自信)と

思い込ませたが、念のため担当医へ相談してみた💦

あ〃ぁぁぁぁぁ・・・・・紹介状書くから眼症専門の眼科行ってみる?

あと外科の先生と手術のお話も聞いてみる?

と先生が。。。すべて ハイお願いします と返事をした。

先生『あ』に〃ついてましたけど・・・・(+o+)

それでも まぁ あまり重く受け止めてない自分がいるんだけど

今日外科医のお話聞いてきた。

第一印象は『若いドクターだなぁー』でした( *´艸`)

私の場合、放射線治療をすると眼症発症の可能性が高いと

以前別の医者に言われていたから放射線治療は嫌です!

伯父が眼症で酷かったのを見てるので・・・とお話しすると

うんうん。それなら手術が有効だねとお話しくださった。

ただ今はコロナもあるし、娘チャンが受験だし色々すぐはムリかなと

お話したら、まぁ薬である程度耐えて夏以降にでも考えましょうかって

なった。正直こわい。6センチ~10センチの切開手術。

旦那さんが長期連休で帰ってきてる時しか1週間も入院だなんてムリ

そんな重い相談から帰ったらカワイイちょこちゃんが心配そうにスリスリ

寄ってきてくれた♡ほんとかわいい子♡

それにこの子と1週間も離れるなんて・・・できないかも😿

 

f:id:komawoyo:20210119204816j:plain