猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

転職活動②(´`)=3

もう50社以上・・・

いや下手したら100社以上落ちてるかもしれない

アラフォーの転職はホントにキツイ・・・ショボ―(´-ω-`)―ン

そりゃ若い子ほしいよね

自分が人事担当者だったらそうだもん

溜息しか出ないよ・・・

そして正社員だけでなく色々な雇用形態で

探す事にしたmamaなのでした(=v=)

今日は2社応募・・・また落ちるのかな・・・

コワイよ・・・(;~;)

  • ---✂---------------✂---------------✂---------------✂---
  • ご覧いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎