猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

ねこ好きコーヒー好きなアラフォーmamaデス(b’3`*)

ブログは昔やってたけど…どんだけ前って感じ(-ω-;)

のんびり何気ない日常の備忘録として書きとめて

いきたいなって思ってます(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

𓂃𓈒𓏸ワタシノコト𓂃𓈒𓏸

優しいダンナサンと頼れるムスコとカワイイムスメの3人とカワイイ

ニャンズに囲まれて暮らしてます🏡

𓂃𓈒𓏸 ニャンズノコト 𓂃𓈒𓏸

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) アメチャン★2016年3月26日生(♀)アメショーシルバータビー

   f:id:komawoyo:20201209201559j:plain

あめちゃんはペットショップからお迎えしました(⑅•ᴗ•⑅)

アメショーはみんなそうなのかな?よく吐くんです( ٥ ›ω‹ )

だから今のご飯は専らAll Wellですʕ·͡ˑ·ཻʔ

 (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) チョコチャン★2017年12月29日生(♀)ブリティッシュ+スコティッシュmix

   f:id:komawoyo:20201209201630j:plain

ちょこちゃんはペットのおうちの里親募集からお迎え

しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )最初希望出した子はもう決まってて

この子ではダメ?と提案がありました。どの猫ちゃん

も可愛かったので『どの子でもお迎えしたいです‼‼』

とお返事をし、ちょこをお迎えしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ちょこは本当に甘えん坊で食いしん坊デス;(´◦ω◦`):

 ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・