猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

ஐMステஐ

ミュージックステーション2時間スペシャル見てました 

私ずっと嵐ちゃんが大好きでした。。。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

活動休止の発表の時は・・・この世の終わりくらいおちた 

何十年も追いかけてコンサートにも何度も参戦して

コンサートでファンサもらってギャーギャー母娘で騒いで 

今思うと幸せだったなぁ♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

彼らに会うために一生懸命仕事してた(ˉ ˘ ˉ; )

仕事する理由は嵐ちゃんだった

活動休止発表後、少し熱が冷めた💦と思ってた。

ううん

思うようにしてた( ´•д•`; )

でも今日のMステ見て涙しか出なかった…(´;ω;`)ウッ…

最後の一曲 
The Music Never Ends

潤くん泣きそうだったでしょ 

ニノちゃんも相葉ちゃんもうるうるしてたよね 

自然と涙出ちゃったよ

久々に声を殺して泣いたなぁ・・・。°(´ฅωฅ`)°。

そんな私は

彼の歌声としなやかなダンスに魅了されまくってる

もう見られなくなるんだなぁ

さみしいな・・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

f:id:komawoyo:20201211222734j:plain