猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

転職活動③(´`)=3

なかなか難しいです・・・アラフォー組(ΩДΩ) 

しかも間を開けたくないばかりに働きながらの活動は

正直厳しいものがある(꒪ȏ꒪)

即日勤務可の方が優先されるの当然よね

はぁ・・・いっその事辞めちゃおうか😢

でも・・・それでも全然見つからなかったら・・・

生活どうしようΣ(゚д゚lll)

ムスメチャンは私立に進学するし💰いっぱいかかる

今日またひとつダメになってしまった( ノД`)シクシク…

 年明け早々勤務可能の人がいるからそちらを

企業様が優先しますって( ;∀;)

仕方が無い事だけど・・・悲しいなぁ・・・

だって就業規則に1カ月前に言えって書いて

あるんだもん・・・ブッチできないじゃん(´Д⊂グスン

 またイチから応募し直しダイ( ٥ ›ω‹ )

 頑張るしかないッ!!!!!

 

🌼今日もご覧頂きありがとうございました🌼