猫と珈琲好きmamaの備忘録🍀

猫と珈琲が大好きなmamaの備忘録blogです★ちいさなお店고마워요のお知らせもあります♡

ワタシノコト

私はバセドウ病です(๑ʘ∆ʘ๑) 

歌手の絢香さんと一緒°˖✧˖°

全然嬉しい内容じゃないんだけど(ノω<;)

毎月大学病院に通ってて、この前手術の

話が出ました。。。

でもねぇ・・・受験生のムスメを置いていくわけにもね・・・

みなさん、どうしてるんだろうなぁ・・・

バセドウ病眼症の気もあるって言われたんだよなぁ・・・

てか伯父さん眼症でスゴかったなぁ・・・

結局心不全孤独死しちゃったんだった(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

と、その前に・・・

一週間の休みとか1カ月の休みとか取ろうものなら

現職の会社では『辞めてもらえ』と通告される(≡ε≡;A)…

こんなんじゃ手術なんて出来ないよね

日帰り手術じゃあるまいし・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 

ご覧いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎